アラフォー婚活 ご成婚されました!

アラフォー婚活 ご成婚されました!

2018.01.06
結婚までの道のり
IMG_8260

1年以内の結婚を目指すアラフォー婚活を応援する

マリッジコンシェルジュの井上エミです。

 

みなさま、明けましておめでとうございます。

お正月いかがお過ごしでしたか?

 

30日まで仕事三昧の私でしたのが、

なんとか大掃除もやり遂げてお正月を迎えました^^

かなりの断捨離もやりました。

キッチン周りを綺麗にすることが運気が上がる重要ポイントらしく、

引っ越しほやほやか?というくらいに物を片付けました。

 

これで良し!良い運気が流れてくるなあと清々しい気持ちになっていたタイミングで

LINEの着信が!

 

最近めでたく結婚式を挙げられた38歳Y子さんのお式のお写真が送られてきました。

どことなく幼かった彼女がすっかり大人の女性として彼によりそっています。

彼の地元でお式を挙げたそうです。

 

明治神宮で挙げる事に強くこだわっていたY子さんですが、

お年を召している彼のご両親を配慮して、彼の地元で挙げることにしたのです。

こんな風にお相手のことを思えるようになったのね…

1年弱、彼女と接していた私としては、Y子さんの成長っぷりに感動しました。

 

 

IMG_7146 2

彼と出会ってからめでたくゴールインするまではとてもドラマチックでした。

細かなことは割愛いたしますが、いよいよ結婚か!という時に喧嘩をして、

一時は別れるまで深刻になったのです。

 

もしかしたらもうダメかなと思いました。

しかし、彼女のひたむきな思いが彼の心を打ち、ゴールインとなりました。

それだけにY子さんも私も喜びはひとしおでした。

 

 

Y子さんからコメントをいただきました。

 

1.数ある相談所の中からマリッジコンシェルジュを選んだ理由をお聞かせください。

マリッジコンシェルジュで出会い半年で結婚した友人からの紹介で、

親身になって婚活を応援してもらえると聞いたからです。

 

2.活動を進める中でいろいろな経験をされたと思います。その過程で意識の変化はありましたか?

当初は東京で結婚後も住みたいなど、自分中心の考えでありましたが、活動していく中で、相手に合わせていくという考えに変わりました。結婚後の生活は2人で寄り添って自分達で答えを出していくんだという事がわかりました。

 

3.アドバイザーのサポートはいかがでしたか?

とても親身になってお話しを聞いてくれました。自分はどうしたいのか?という事を常に聞かれました。

 

4.結婚の決め手になった事は何ですか?

一番の決め手は自分の目指すものに対し、共感し応援してくれる所です。

 

5.プロポーズは交際何ヶ月目でしたか?

4ヶ月目でした。

 

6.彼とどんな家庭を築いて行きたいですか?

なんでも相談出来、2人で決め、愛溢れる家庭を築いていける様に、主人と心を合わせて行きます。

 

7.婚活中の方にアドバイスがあれはお聞かせ下さい。

必ず運命の人がいると信じる事です。 周りが何を言っても答えは自分の中にしかありません。

自分の感覚を信じて活動して下さい。あなたは必ず運命の人に出会い結婚します。

その為には、自分磨きも大切です。

 

 

今年こそ!と年初に結婚を誓った方はぜひ”行動”されてくださいね。

思っていても”行動”が伴わなければ夢は手に届きません。

 

 

【パートナーと出会うための魔法の質問】    いつまでに結婚しますか?

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:

LINE@にて「婚活最前線の現場から婚活の成功の秘訣」をこっそり配信!

こちらから

💛マリッジコンシェルジュ主催イベントにご優待あり(独身限定)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:

 

 

無料メール講座『アラフォー女性が一年以内に“理想のパートナー”と出会うために実践した7つの断捨離』

マリッジコンシェルジュメール講座LP.001

詳しくはこちらからご覧くださいね。

 無料メール講座

 

 

 

 

 


コメント

Loading Facebook Comments ...

マリッジコンシェルジュでは
アラフォーからの大人の本気の婚活を応援しています

あせらず・じっくり・楽しく
一歩ずつ、共にご成婚までを歩んでいきましょう