アラフォー婚活 複数回結婚する女性からみる”男性を最速で引き寄せる5つのポイント”

アラフォー婚活 複数回結婚する女性からみる”男性を最速で引き寄せる5つのポイント”

2018.01.12
結婚までの道のり
4c19048fcb8bc57eb0578f3e427dfe7ca7261500

1年以内の結婚を目指すアラフォーの婚活を応援する

マリッジコンシェルジュの井上エミです。

 

世の中には何度も結婚する方がいると思えば、

一度も結婚していない方がいらっしゃいますね。

複数結婚する女性と結婚したくてもなかなかできない女性の違いってなんだろう?

最近、私の友人が3度目の結婚をしたので、ちょっとそんなことを考えました。

 

何か婚活に役立つヒントがありそうな気がしたのですね。

そして!私のまわりで1回以上結婚する女性にはある共通点があることがわかりました!

 

【男性を最速で引き寄せる5つのポイント】としてまとめましたので

婚活の参考にしてくださいね。

 

1.女性を意識した外見

結婚したい、いい男がいないと嘆いている割に見た目が魅力的にみえない方が多いです。

どんな男性もまずは見た目から入ります。

見た目はいわば家でいうと玄関。玄関に靴が乱雑に散らかり、埃やゴミで汚れていたら、家に入る気持ちになりませんよね。

見た目が女性らしくて初めて、どんな女性なのかな?と知りたくなります。

結婚を引き寄せたければ、まず見た目を磨くことですね。艶のある整ったヘアスタイル、適度にメイクをしたお顔、

女性らしい柔らかな雰囲気のワンピースやスカートなど必須アイテムですね。

複数回結婚する女性は間違い無く、見た目の女性らしさを大切にしています。

 

 2.   男性に対する理想が現実とかけ離れていない。

婚活されている女性はどこか現実離れした理想を追い求めている方が多いです。

よくご相談中のカフェで言うのですが、「このカフェにいる男性が現実の男性です。

この中から選ぶんですよ」って。理想のイメージから現実の男性を意識していただくためです。

沢山の方にお会いしても”もっといい人が現れるんじゃないか?”と思ってしまい、

現実を見ることができないといつまでも決められない状態が続きます。

今の自分を受け入れてくれる相手を探すという視点が大切です。

出会いは無限ではありません。今もし出会いがあるのならその出会いを大切にしてほしいと思います。

1回以上結婚する女性って身近な男性とサッと結婚してしまいますね。

つまり、今この瞬間のご縁を大切に育てていく力が強いのだと思われます。

 

c1f6a89f771dc7beadff9c6e644c19b9d49eb26c

 

 

3. 男性を喜ばせることを知っている

男性って女性よりもずーっとプライドが高い生き物です。

裏を返すと女性よりも心が折れやすい。

なので、ちょっとした褒め言葉に励まされるのです。

”さしすせそ”の法則って知ってますか?

これを知っておくととても便利ですよ。身近な男性に使ってみてください。効果抜群ですよ。

会社でも使えますね。

 

「さ」=「さすがですね!」

「し」=「知らなかった!」

「す」=「すごい!」

「せ」=「センスいい!」

「そ」=「そうなんですか!」

 

女性もアラフォーとなると男性と同じようにキャリアも積んでいるし、何でも良く知っています。

だから…ついつい「それ知ってる〜」とか言いたくなったり、さらには「私もっと知ってるのよ」って知識をひけらかしてしまいたくなります。

ここはちょっと大人になって「さしすせそ」を使ってみてください。

知らないふりをするのも大人の女性のゆとりですね。

1回以上結婚する女性って男性に対しても、女性に対しても褒め上手ですね!

 

4. どんな男性も平等に扱う。

好みの男性でなくても対等に扱えますか?

たとえば、合コンやパーティで好みの男性じゃない人にもにこやかにお話しできますでしょうか?

これ案外難しいですよね。ついつい、リーダーシップを発揮しているカッコいい男性に目を奪われてしまいがちです。

でもね。目立たない男性、シャイな男性も話してみたら案外面白い。

 

ボソッと冗談言ったり、オタク的な知識を披露してくれたりと逸材が埋もれているのですよー。

狙い目は地味目な男性ですよ!

すごい美人がエッという地味な男性と結婚したりしているのはそんな魅力に気がついたからですね。

あ、最近3度目の結婚をはたした友人のことです。

 

5. 男性にボディタッチが自然にできる

これ!すごい必殺技ですよ(笑)

男性って女性のボディタッチにすごーく弱いんです〜!

飲みの席で笑った瞬間にちらっと男性の腿のあたりに触れるとか、肩をタッチするとかね…

あくまでもさりげなくですよ。ベタベタ触るのは品のない女性と思われちゃうのでNGです。

 

男性にボディタッチすることで距離感は確実に縮みます。これは間違いないですね。

複数回結婚した私の友人のボディタッチを目の当たりした私ですから。彼女と一緒に飲みに行った席で、

男性はみなさま「俺に気があるのかな?」っていう目をしているのを見ましたよ。

彼女に憧れる男友達がたくさんいましたね。

ボディタッチも慣れるとさりげなく、呼吸をするようにできますのでお試しあれ(笑)

 

 

今年こそっていうみなさんをマリッジコンシェルジュでは最大限に応援してまいります。

 

あなたが諦めても私は諦めませんよ^^

良いご縁に恵まれますように!

 

【パートナーと出会うための魔法の質問】   あなたはなぜ結婚したいのでしょう? 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:

LINE@にて「婚活最前線の現場から婚活の成功の秘訣」をこっそり配信!

こちらから

💛マリッジコンシェルジュ主催イベントにご優待あり(独身限定)

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:

無料メール講座『アラフォー女性が一年以内に“理想のパートナー”と出会うために実践した7つの断捨離』

マリッジコンシェルジュメール講座LP.001

詳しくはこちらからご覧くださいね。

 無料メール講座


コメント

Loading Facebook Comments ...

マリッジコンシェルジュでは
アラフォーからの大人の本気の婚活を応援しています

あせらず・じっくり・楽しく
一歩ずつ、共にご成婚までを歩んでいきましょう